わたしのメメント日記  〜きょうの覚え書き〜

たれぱんだ大好き人間のどんたれが、
日常風景を記録したり、日々思うことを
つらつら書き留めています。  

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


あと数日は
暖かかったですねえ。
普通に着込んでいったので、昼下がりはちょっと汗ばむような感じでした。
あと数日はこの暖かさ。いいなあ ^-^

しかし、セーターで隠せなくなるとなると 腰回りのお肉が...
ベストやジャケットも着なくなるまでにちょっとはどうにかしないと

と思いつつ、暑いし、いつも行くコンビニ改装も終わったみたいだし
  ←言い訳はいくらでも思いつく人 ^^;;;
ビールを買って帰って飲んじゃいました ^^;;;;;
せっかく週1で続けているバレエ効果でちょっぴりだけど
つまめる!!! お腹の脂肪の厚みが減ってきているのに。

それにしても「何とかフリー」のビール類増えましたねえ。
アルコールフリーはそこまでせんでもと思ってしまうけれど
糖質ゼロは魅力かも ^^;;; でもあんまり美味しいのはないんですよ
ねえ(当然ながら) ただ新商品が続々出ているのでいろいろ試して
みます ←飲まないのが一番です

少し前から話題になっていたカメラ。
rawで撮れば色合いとか後から、という話はありましたが
今度は「ピントも後からでも」。何かすごい世界になってきました。
  これぞ革命! 撮ってからピント合わせるライトフィールドカメラLytro(ライトロ)に触ってみた

ビール、発表酒、かなりの銘柄に桜の花びら柄が入っていました。
梅がこれだけ遅れてるから桜もだいぶ遅くになりそうですけど。
暖かくなったら一気に ってあるのかな?
うちの桜もなかなかつぼみが堅いです。何も変わりがないみたい。
今日からしばらく、写真のお供は「春その2」シリーズのたれちゃんたち。
そこはかとなく(笑)エクササイズにいそしんでいます。内に秘めた
がんばりずむをお楽しみ下さい ^-^ 今日は、でんぐりがえし。
  

もやしと鶏肉の炒め物、鮭のムニエル、ビール、ナッツ
目標まであと5.4kg(+0.1kg)、4.6%(-0.3%ポイント)、体脂肪:-141g
23:24 - comments(2) -
Comment








どんたれさんの桜って、もしかしたら八重桜?そうでしたら咲くのまだまだ先ですね。当地は梅と一緒に、ピンク色が濃い避寒桜が真っ盛りです。今からの季節はカメラ片手に散策でしょうか、写真を楽しみにしています。
posted by ふわ | 2012/03/07 2:13 PM |
どうだっけ?(覚えてないのかい --;;)ということで商品ページを見に行くと、あ たしかに八重だ。
  http://www.e87.com/shop/g/gTO40041400/
「開花は3月下旬頃から」って書いてありますから、中くらいに暖かい関西では、今年の寒さでは4月10日前後でしょうかね。まあ、長く楽しめる方がいいです ^-^
カメラ、この頃撮ってませんねえ。がんばります。
posted by どんたれ | 2012/03/08 8:21 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>