わたしのメメント日記  〜きょうの覚え書き〜

たれぱんだ大好き人間のどんたれが、
日常風景を記録したり、日々思うことを
つらつら書き留めています。  

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


気持ちだけでは
画伯が連載されているマンガ雑誌をまだ買っていなかったので、帰りに
本屋さんへ。ついでに女性誌コーナーを見ると、うわーっ ダイエットや
エクササイズの特集がてんこ盛り。薄着になってくると隠す方法も少なく
なって、気になりますものねえ。「夏までに間に合う」も殺し文句(笑)
というわけで、どうせ買ったってやらないよなあと思いつつ、最近、
品切れでワンサイズ大きいのを買ったのに、ウェストはぶかぶか、でも
お腹周りが限りなく苦しいスカートにガックリしたところだったので、
この殺し文句には抵抗できませんでした ^^;;;
  「下腹が凹む!ストレッチ 43分DVD付き」(日経ヘルス 7月号)
DVD付きだし、ストレッチなら、たぶん続けられる かな?
ちょっとは本気出して、がんばれ >じぶん

台風4号の影響、いろんな形で出てるみたいです。
  台風4号:倒木で金網に隙間…リス脱走 東京・武蔵野

  富士山の脇に巨大な「つるし雲」
    →こんなアップ写真を撮っておられる方も。

今週で終わる映画で観たい映画があって、少し行けそうな時間がある日は
台風がやってきて。今日は梅田へ出る用事があったけれど、予定が伸びて
アウト。明日は、また次の台風のせいで大雨になりそうだし。何だか、
タイミングが悪いです。

アジサイって、見れば見るほど不思議な花だなあと思います。
梅雨時分は、一番元気な花ですね。


スパゲッティ・ミートソース、赤ワイン。
目標まであと6.2kg(+0.1kg)、5.3%(+0.5%ポイント)、体脂肪:+323g
23:13 - comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>