わたしのメメント日記  〜きょうの覚え書き〜

たれぱんだ大好き人間のどんたれが、
日常風景を記録したり、日々思うことを
つらつら書き留めています。  

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


目が廻りそう
いよいよ、日頃の(仕事の)怠けぶりが自分の首を絞めてます。
お尻に火が付くと、付いたときは「猛省」するんですけど、熱さが
喉元過ぎるとすぐマイペースに戻っちゃいますからねえ ^^;;;;;

大阪/兵庫のローカルな話ですけど。
尼崎市って、工場地区なこともあって大阪府だと思ってる人が多いの
ですが、実は兵庫県。あともうひとつややこしいのが、尼崎って大阪と
同じ06局番なんですよね(兵庫県は078とか0798とか07で始まるはず
なのに)。前から不思議に思ってたんだけど、こういうこととは。
  尼崎太鼓愛好会の日々徒然
  尼崎の市外局番「06」の理由 ユニチカ記念館に行ってきました(^^♪

他にも色々でているけれど、私にとっては何と言ってもDr. House な
ヒュー・ローリー・ピアノも弾けるし、歌も歌えるし なんですね。
(それにしても、ヒューがまっすぐ杖無しで歩いていると、変な感じ
 がするなんて、役柄のイメージって強いもんです。
  Hugh Laurie - Unchain My Heart (from Oceanway Studios)

子猫ってかわいいけど、今日みつけたこの写真、癒されます。
たしかにこんな風にされたら、邪険にどかすわけにはいかないですね ^-^
  仕事できないんですけど。。。

桃の節句を過ぎたら早く片付けないと婚期が遅れるそうですが
何せ たれちゃんたちですから(笑)
たれぱんだ ぬいぐるみ・桃の節句BIGの立雛さまたち。
  
22:54 - comments(1) -
Comment








初めましてm(__)m
尼崎太鼓愛好会の虹亀といいます。

この度はブログ記事を内容にあげていただき有り難う御座いますm(__)m

posted by 尼崎太鼓愛好会 虹亀 | 2013/03/11 4:08 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>