わたしのメメント日記  〜きょうの覚え書き〜

たれぱんだ大好き人間のどんたれが、
日常風景を記録したり、日々思うことを
つらつら書き留めています。  

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


少し疲れ気味
サッカー、残念ながら決勝リーグには進めませんでしたね。
個人的には、第2試合の敗戦が(工夫がないというか、がむしゃらに前に行こうという気持ちが見えなかったから)一番残念に思っています。
レベル的にまだまだ世界に追いついてないということもあるでしょうけど、いつもの力が出し切れなかったの(調子の悪そうな選手が少なくなかったの)、何より選手自身が、残念だったでしょうね。
お疲れさまでした。また、これからも、これからはいっそう、いい試合を期待しています。


暑さのせいかな、久しぶりに体を動かしたせいかなと思っていたのですが、ちょっと体調、崩しているみたいです。
昨晩、顔を洗っていて、首筋(あごの下当たり)何か腫れているのに気づきました。朝になってもひいていなかったので、お医者さんへ行って診ていただきました。酷い炎症ではないようですが、唾液腺が腫れているそう。とりあえず抗生物質で様子を見ることに。

最近、疲れ気味だし、暑いせいか眠りが浅いし。
体力が落ちている所に、もともとあまり抵抗力が強くないので、菌とかに負けてしまっているのでしょう。
今日は、早めにゆっくり休むことにします。


金曜日、モダンバレエのチケットがあるのですけれど、無理かなあ。
モダン、もともとあまり好きじゃなかったのだけれど、この頃やっと、ああ人間の体ってこんなに動くんだなあと思うようになって、ちょっと興味がわいて来ています。がんばって養生して、観に行けるようにしないと。

こちら ↓ カッコいいですよねえ。すごいエネルギッシュ、素敵。
    ビヨンセのダンスを「男がハイヒールで踊ってみた」笑う準備万端だったのに、やだ…凄くカッコイイ
20:46 - comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>