わたしのメメント日記  〜きょうの覚え書き〜

たれぱんだ大好き人間のどんたれが、
日常風景を記録したり、日々思うことを
つらつら書き留めています。  

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


うれしい悲鳴
春になっていろいろな花が咲くので、写真をアップするのが追いつきません。
信じられないような、うれしい悲鳴 ^-^

昨日の続きで、庭の様子です。

いちご、ナメクジ対策が大変なので、畑じゃ無くて鉢やプランターで育てるようになりました。いったん寒さで枯らしてしまったのですが、ここまで復活。花が咲き始めたので、実るかもしれません。


小さな花(かたばみ)も、色鮮やかなレンギョウも、いい色合いです。
    

柑橘類、ハッサクはもちろん、キンカンも全部収穫したのですが、柚だけ少し残っています。最後の彩り。
   

朝はいい天気だったのですが、午後から曇ってきました。雨になるとは言っていなかったけれど。
八重桜、満開になってきました。
左は火曜、右が今朝の様子です。そろそろピークかな。
    
18:33 - comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>