わたしのメメント日記  〜きょうの覚え書き〜

たれぱんだ大好き人間のどんたれが、
日常風景を記録したり、日々思うことを
つらつら書き留めています。  

やっと週半ば
ストレスからか、単に年だからか、髪の毛がだいぶ白くなってきました。
遺伝的?には、父親に似れば髪の毛は真っ黒のまま、母に似れば早めに白くなるはずですが、髪質とか父に似ているのにこれだけ白くなるのは、ストレスが多いからかなーと思っています。
市販の物、何回かチャレンジしましたがうまく染められなかったので、今は2ヶ月に一回、カットの度に染めてもらっています。2年ほど同じ美容院に通っていますけれど、この間行ったら、白くなるのが早くなりましたねえとのこと。やっぱり...  自分でもそんな気がしてたんですよね.....

それにしても、もう5月も後半戦。
来週はまた出張があるのでばたばたと終わってしまうんだろうなあ。
本当は今日は、ボリショイバレエのライブビューイングがあったんですが、とても出かける余裕はありませんでした。残念。結局今シーズンは、6演目あったのに、一度も見れませんでした。水曜日に一晩限りって、ちょっとつらいです。

紅白のクレマチス。
私が買ってきたということなんだけど、全然記憶がありません。
あと、白だったのが、去年くらいから赤も咲くようになったとか。
いろいろ謎多き花です。
     
  
22:54 - comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>