わたしのメメント日記  〜きょうの覚え書き〜

たれぱんだ大好き人間のどんたれが、
日常風景を記録したり、日々思うことを
つらつら書き留めています。  

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


晴れても蒸すと...
今日は、仕事ぶりを見せていただいて地道にきちんとしてはるなあと感心することがあり、自分は愚痴ばかり言ってていろんなことおろそかになってるなあと猛省中。
ただ、いろいろいっぱいいっぱいなことろもあって、もう少し時間に余裕があるといいのにな(...等言ってる間に手を動かすといいのですが、疲れると、手も、そもそも頭も廻らなくなっちゃうんですよね。。。)

でも、地道な仕事っていいですよね。
少しずつでも、ほんと、がんばっていかないと。
  もう一度食べたい ワシントンネーブル 春の弁当彩る、だいだい色
  「捨てないパン屋」の挑戦 休みも増え売り上げもキープ

いいお天気だけれど、暑い一日でした。あと蒸したのが、しんどかったです。
午後、いろいろ移動があったので、ああ 今日は夕方ビール飲むと美味しい日だなあとか、そんなことばかり考えてました(苦笑

沖縄は少し前に梅雨入りしていましたが、本州もこんな感じじゃそう遠くないうちに梅雨入りかな。
このところ黄砂のせいか何だかけぶったような空が多いので、雨が降るのもいいのかもしれませんけれど。

あじさいがいよいよ元気になってきました。
  

こちらはそろそろかな。
中央当たりの赤黒いのがつぼみです。さて、何の花でしょう?
  
17:59 - comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>