わたしのメメント日記  〜きょうの覚え書き〜

たれぱんだ大好き人間のどんたれが、
日常風景を記録したり、日々思うことを
つらつら書き留めています。  

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


にっちもさっちも
今年もあと2週間になってしまいました。
ほんと、早い。

さて、いろいろあって、仕事場、とにかく仕事納め(28日)より早めに、連休明けくらい(26あたり?)にはいろいろ片付けなきゃダメそうです。
あと、20日の納期がね.....  今日もがんばったのですが、もうひとつ.....


そんなこんなで、今週はあまりゆっくり(というか、ほとんど)ブログ書けないかと思います。
クリスマスたれちゃんの写真だけでも更新できるといいんですけれどね。
  


また寒い日が続いています。
私の風邪は、あとはたまに出る咳が無くなればまで回復しましたが、ここへ来て、ちょっと座骨神経痛?みたいな症状があるので、寝る前のストレッチだけはやるようにしたいと思っています。
とにかく、心も?身体も、いい状態で新しい年を迎えられるようにしないとね。
19:09 - comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>